☆彡300講習は超えたかもしれませんね(=^・^=)ノウハウをたくさんの方に覚えてもらいました。

マンツーマン講習を始めて3年半くらいですか?初めは少し資料作り

ややり方で手間が掛かりましたがほぼ確定した形になりしっかりと

教えられているのではと思います(*^-^*)

次第に教えてる占術も初めは7占術でしたが今はもっと広範囲に

教えていると思います。

皆様色々な感想だとは思いますが確実に腕前は上達しているのを

感じますし、そのような感想もたくさん頂きます(*^▽^*)

とても嬉しい事ですね。

ボチボチでも良いので続ける事で必ず花が咲き、実がなります。

今の生徒さんも未来の生徒さんとの出会いも楽しみがたくさんあります。

☆彡愛エルランカ

a0100_000016.jpg