☆彡朝一ですることは「〇〇」を飲みます(=^・^=)細胞に潤いを。

開運セミナーから

開運セミナーは4時間くらいの講習内容でかなりのボリュームが

あります。60ページはありますのでかなりあります。

ブログでの紹介はまだ1/4程度だと思います(*^▽^*)

マンツーマン講習では全て詳細に説明します。

*********************************************

今日は朝一起きたら何をしたらよいかという事ですがこれが細胞を

活性化します(^^)/~~~

◆まず「白湯」を一杯飲みます。

それをすると身体に水分が行きわたり細胞が潤い、活性化します。

その後、ごはんや、お茶、コーヒーでも食べたり飲んだりしてみて

下さいね(*^-^*)

◆うつっぽい方や朝の調子がいまいちという方はその後に東に

向いて手を広げて深呼吸をして下さい。

太陽があたっていたら一番良いですが東は活力が上がる方位

なので特に朝一はそれを繰り返しているとかなり効果が期待出来ます。

外で出来る時は外の朝の新鮮な空気を吸ってみるとより良いと

思います(=^・^=)

お試し下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0070_000002.jpg