☆彡一生を守る「守護色」って何ですか?ラッキーカラーとは違うの(^_-)-☆

私のプロフィールに「守護色」と書いていますが1色だと

思ってる方がとても多いですが2-6色それぞれその人に

よりあります(=^・^=)

**************************

占いのラッキーカラーは東洋系は「五行」で決めています。

西洋系は「西洋占星術」から出ているようです(*^-^*)

この守護色はそれらとは全く違います。それでラッキー

カラーとは付けていません。

これはDNAから出したその方を一生守る色です(*^▽^*)

「銀」「赤」「ピンク」「オレンジ」「金」「黄色」「緑」「青」

「紺」「藍色」「紫」

の11色でそれぞの方で色は違います(=^・^=)

日用品から仕事でも車や家の色にも使えます。

運気を安定させあなたをしっかり守る色です(^_-)-☆

参考にして下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0100_000016.jpg