☆彡70%の人生(^_-)-☆自分を許すと楽になります。

100%の力っていうのは火事場のバカ力のような事を

言いますので普通の場合は出ません(=^・^=)

またこれを出すと暫くは疲れてしまいます。

非常用の力なので普段の生活で出す事はまず無いです。

*****************************

では普段はどのくらいがMAXの力かというと70%が限界

ですね(^^)/~~~

10%~70%でそれぞれ使い方をその場その場でわけて

いるのですが普通の時は40%前後です。

***************************

生真面目な方は自分に厳しいので普段でも60%くらいは

出しています。

それをもう少し緩めて50%前後にすると楽になります(*^-^*)

自分を許してあげるのは真面目な方にはとても大切という事

です。

***************************

頑張らないと行けない時は70%出すのは当たり前ですが

普通の時は40%前後で十分ですね(*^▽^*)

長い人生ではMAX70%で十分です。

頑張ったら自分へのご褒美も勿論OKですね(^^)/~~~

それが長く幸せに生きれるコツかもしれません。

☆彡愛エルランカ

a1380_001036.jpg