☆彡ご主人の方位「北西」を綺麗にすると仕事運が上がります(*^▽^*)

開運セミナーより

家の間取りで一家のご主人の方位は「北西」になります(=^・^=)

この方位を綺麗にして掃除も行き届くと次第にご主人の仕事運

が上がります(^^)/~~~

又はシングルマザーなどで一家の収入源を母親がやっている

場合は「北西」と「南西」を綺麗にして下さいね(*^。^*)

******************************

後、基本的には良い気の入る「玄関」や邪気の溜まりやすい

「水回り」を綺麗にしていると全体運が良くなります(^_-)-☆

ご主人の位置の「北西」母親の位置の「南西」を綺麗にしていると

仕事も金運も健康運も運んできます。

換気も寒いですが10分でもやると違いますよ(#^^#)

参考にして下さい(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0001_012733.jpg