☆彡日本サッカー男子代表監督「森保一監督」を占います(*^-^*)「正官」だらけの方ですよ。

昨年のサッカーワールドカップ以降突然日本人監督になり

日本サッカー男子代表監督になった「森保一」監督とはどんな方?

以前からとても興味がありました(=^・^=)

今のアジア杯ですか何とか勝ち進んでいますね(^^)/~~~

**********************************

森保監督は何と「官星」と「財星」しかないという超レア者監督です(*^▽^*)

このような星の方を知ってますがその方も社長さんで成功してますよー。

あまり運勢の波には関係が無いようです。

さすが「官」「財」があるといいですね(*^-^*)

*********************************

◆森保 一 監督

◆1968-8-23生まれ

◎5申-5

◎軫宿

◎命数1 年数7

◎641 966 1 7

 青・緑・銀

◎巳酉丑 戌亥空亡

 金大過

 火水なし

◎22画

**********************************

◆現在戌亥天沖殺の真っ最中で決して運気的には良いとは言えません。

 が森保監督は「官星」3つに隠れ官星を入れるとほぼ全部が「正官」です(=^・^=)

 ちょっと見た事ないような星で仕事星の真面目な星だけでほぼ構成されています。

 基本的な仕事運はとても良いというしかありませんね(*^。^*)

◆金神の星を持っていますので決断力や迫力は普段は見せなくてもあります。

◆とても不思議な方で大人しくて真面目ですが金が大過してますので良く考えて

 慎重に戦略を練る方かもしれません(*^-^*)

◆人がとても好きで人脈が一番の方です。それに目標型、行動力もありますが

 親分肌、真面目で仕事運の強い方のようです。

◆一見選手に任せているようで静かにコントロールが出来る不思議な能力が

 ありそうです(=^・^=)

◆運気数7で実は今下り坂なのですが官星が多いと苦しくても何とか結果を

 残して行けます。

◆2020年は軫宿は「業」の年です。

 また「干合」「支合」でいわゆる「天地徳合」の年とかなり大きい運命の年に

 なります(^^)/~~~

 これは難しくて物凄い良い結果になるか逆になるか何かの大きい変化運に

 なりそうですね。

◆偶然 守護色が「青」「黄色」「緑」で特に「青」はラッキーカラーです(^_-)-☆

 サムライブルーがお似合いかもしれませんね(#^^#)

***********************************

今年まで戌亥天沖殺でも「官星」も「正官」がこれだけ多いとあまり強い影響は

ないかもしれません。

十二運も胎・衰とそんなに派手な星ではないので中和か身弱なので運勢の波

は小さいと思います(*^。^*)

2020年のオリンピックがまず楽しみな方です。

次回のワールドカップはどうなのか詳しくは観ませんでしたが何かやってくれそうな

監督ですね(=^・^=)

静かな中にとても仕事運の強さも感じる方です。

☆彡愛エルランカ

a0001_012749.jpg