☆彡相性の観かたは色々ありますがトータルで判断します(#^^#)

よく「相性」を観て下さい。と相談があります。

相性には色々な観かたがありますが一見した相性と

隠れ相性というのも存在します(*^-^*)

***************************

私は

◆九星

◆カバラ

◆宿曜

◆心相

◆四柱

◆西洋

◆姓名判断

の相性をそれぞれに出して合計して平均点でみています(^^)/~~~

総合的な相性だとかなり正確に出ると思います。

但し、これは鑑定士の感覚的な不思議と

「このカップルは総合的相性以上に良いな」とか感じる裏相性

みたいなものを加味する場合があります(*^▽^*)

相性だけでなく人生の運気の流れも観る事もありますがそれらを

総合して出す事が多いですね(*^-^*)

******************************

「天地徳合」とか特別な関係になるカップルは滅多といないのですが

本当に稀にはいますよ(=^・^=)

相性も一つの目安にはなると思います。

これは親子・兄弟・友人・師弟・仕事仲間・上司と部下・・・人が2人いる

と必ず発生するものです(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_008129.jpg