☆彡恋愛や結婚を意識する星はこれになります(=^・^=)タイミングってありますよ。

先日「相性」についてブログに書かせてもらいました(*^-^*)

相性は良いに越したことはないですね。

****************************

今日は自分や相手の方が「恋愛・結婚」を意識してしまう星に

ついてです。

◆女性は「官星」です。

「官星」は仕事と男性という意味があります。その為仕事も

忙しいのだけど恋愛や結婚も全くそれまで意識してなくても

そちらもしっかりやりたいなと思うのです(^^)/~~~

◆男性は「財星」です。

「財星」お金と女性を現しますので男性も財星が巡ってくる

と恋愛や結婚モードになります。

***************************

元々「官星」「財星」が生まれた星にしっかりある方は一生

モテます(*^▽^*)

本当にそのような傾向が強く出ます。

無い方は巡り星を使うと良いわけです。また他にもモテ期の

観る方法は幾つかあります。官財だけではありません。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1150_001240.jpg