☆彡仕事運は「官星」ですが他にもこの方位を綺麗にしてみて下さいね(*^▽^*)

仕事運は「官星」です。

「偏官」と「正官」になります(=^・^=)この星の年は仕事運は

活発になります。

偏官はとにかく忙しい仕事星ですが正官は落ち着いた星

です(*^-^*)

「官星」で「三合」「支合」などになると昇進したり栄転したり

と良い兆候が出ます。

*******************************

方位は家の「北西」がご主人の方位でこの方位を綺麗に

しているとご主人が出世したり仕事運が良くなる可能性

が高くなります(*^▽^*)

玄関や水回りもいつも綺麗にしておくと良い気が入ります。

換気も大切です。

玄関は明るくしておくと良い気が益々入りやすくなります(*^-^*)

トイレは昔は母屋の外にありましたが現在の住宅は家の中に

あるのでいつも綺麗にしておいて下さい。

トイレの蓋は閉めておく事です(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0070_000167.jpg