☆彡お札は揃えるといいですよ(=^・^=)質素にしてると運気が上がる?

開運セミナーより

金運の続きになります(*^-^*)

お札は上向きに揃えると出入りが大きくなります。

下向きにするとなかなか出なくなります。

しかし、お札は揃えておくとお金が喜びます(=^・^=)

お財布はレシートなどは入れないで綺麗にしておく

とお金は喜びます。

お財布はお金のお家になります(*^。^*)

***************************

お金を使う時

「ありがとう」

と言うとまたいつか戻ってきます。

お金を大切にして感謝するところに帰るという事ですね(*^▽^*)

トイレと金運はとても深いご縁があります。

トイレは綺麗でトイレの蓋を閉めると良いです。

蓋を開けてしまうと金運も逃げるという事があります(^^)/~~~

参考にして下さいね(^_-)-☆
☆彡愛エルランカ
a0001_012778.jpg