☆彡朝型人間なので夜の待機は出来ないのですが・・・(^^)/~~~

昔はそんなでもなかったのですがここ数十年は完全な

朝方人間になりました(=^・^=)

若い頃は夜間勤務も結構長く経験してますがその頃

の反動なのか逆転して朝方人間になってしまいました。

**************************

鑑定士としては夜間は待機してる先生も多いけどお客様

もとても多いので夜間待機しないのは効率悪いのですが

その分早朝待機は可能です(*^。^*)

日中は鑑定数も少ないので夜間か早朝でないと行けない

のですが夜は頑張っても21時までです(#^^#)

朝は一人とか二人の先生で待機してる状態ですが一晩

悩んで眠れない方や会社に行く前に相談を短時間したい

方もそこそこ来られます(=^・^=)

*****************************

役割分担が違うのかなあーと思いつつ早朝からの待機

ボチボチとやっています(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0070_000002.jpg