☆彡プロ野球大好きですが今年は「キャッチャー」のローテーションありますね(=^・^=)

プロ野球で以前から「キャッチャー」は固定というのが

自然でした(^^)/~~~

ところが観てますと巨人さんや広島カープなど良い

キャッチャーが数人いるとピッチャーに合わせて変える

とかリードの方法を変えるのにキャッチャーをローテーション

するなどあまり今までに観たことのない選手起用をしています。

また昔古田さんがキャッチャーも一流でバッターとしても

主軸を打ってましたが最近打てるキャッチャーがとても増えたと

思います(*^-^*)

元々投手の配球を読むのが得意な仕事なのでそういうのは

ありかなと思います(*^▽^*)

昨年甲斐キャッチャーですか、広島の足を完璧に阻止した

凄い肩のキャッチャーは印象的でした。

とても重要なポジションですね、ゲームの流れが変わります(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg