☆彡腰を据えて49日になると「根」を張る(^^)/~~~転居について

転居した時に何日経つとその土地のエネルギーを

受ける事になるのでしょうか?

(根を張る)

実は色々あるのですが49日(7日×7週間)だという

風水の説があります(^^)/~~~

49日その住所に居るとそこの土地のエネルギーに

変わりますがそれ以前だと前の住所のエネルギーが

まだ残っています(*^-^*)

******************************

転居しても暫くは前の住居のエネルギーが48日残ります。

49日から転居先のエネルギーをすっかり受ける事になります。

方位が取れなくて一度実家に転居して49日以降にまた本来の

引っ越しを掛けた方がいましたがこのようなやり方は出来ますね(^^)/~~~

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0731_000536.jpg