☆彡四柱推命や西洋占星術などの歴史の長い占術は(=^・^=)

何千年もの歴史があり少しずつ現在の形になった占術は

膨大なデータととてつもない霊感の強い鑑定士が何人も

いてそのような方が作り上げたのだろうといつも思います(=^・^=)

*************************

只、生年月日を聞いて少し調べるだけでその方の一生の歴史

が大凡分かるというのは本当に驚きます(*^-^*)

20年前に勉強したての頃は知識だけでしたが鑑定を進めて

たくさんのお客様を観ていると本当に教わった事にほぼ近い

データが出ます(^^)/~~~

その時は本当にどれくらいのデータと解析がその中に濃縮されて

いるのかなー、これは普通の人が編み出せるようなものではない

と常々思います。

**************************

世の中には不思議な法則がたくさんあるものですね(*^。^*)

70%程は大凡掴めるのですから摩訶不思議です。

師匠先生は80歳過ぎていますがまだまだ勉強が足らないと

言って深夜まで勉強しているのには脱帽します(^_-)-☆

それ程奥が深いのが占いですね。

☆彡愛エルランカ

a0790_001219.jpg