☆彡マンツーマン講習の現在は(^^)/~~~

マンツーマン講習も新しく入って来たり、卒業したりで

2名~6名くらいで前後しています(=^・^=)

**************************

2019.8月本日時点では4名の生徒さんが勉強して

います(*^-^*)

◆資料のあるものは送ります。

◆資料が出来ないものは専門書を買ってもらってます。

◆料金は5000円/2時間(休憩込み)1回

◆希望で修了証書を出します(1枚3500円)

--------------------------

講習内容

◆カバラ数秘術・心相数

◆九星気学・風水

◆宿曜占星術

◆タロット

◆四柱推命(中級まで)

◆手相・姓名判断

◆開運法

◆オリジナル占術と鑑定ノウハウ

この中で好きなものを選んで勉強して頂いています(*^▽^*)

すでにマスターしてるものや特に興味の無いものは希望を

言って頂くと外しています。

◆簡単な占術なら2-4回程度です。

◆一番難しいのが四柱推命でこれは15-20回は最低掛かります。

◆普通の占術は5回程度となります。

********************************

皆様それなりに学びたいという意欲があるのでとても熱心ですね(=^・^=)

まだまだ私も先生業が出来る間は頑張って行きたいと考えています。

是非一つでも幾つでもマスターしてたくさんの方のお役に立ててほしい

と思います(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1150_001198.jpg