☆彡家の「北西」の位置を綺麗にすると(*^▽^*)

家の方位には不思議な力があります(*^▽^*)

よく聞くのは西に黄色で金運が上がるとか以前から

言われますね。

*****************************

家の中で一番大切なのは「中央」ですね。

次は玄関でその後水回りとなります(=^・^=)

今回の「北西」の位置は一家のご主人の位置になります。

ご主人の居場所でもあります(^^)/~~~

ご主人の仕事運・金運・健康運などに関係してきます。

この「北西」を綺麗にして観葉植物でも置いたり明るく

清潔に保つとご主人が健康で元気でしっかりと働きます

ので一家の財運も安定する事になります( ^)o(^ )

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1180_014555.jpg