☆彡良い時期、注意時期の観かた その11です(^^)/~~~「天剋地沖」

人間は誰しも良い時期、注意時期というのがあります。

色々な観かたがあるのですが一番現象としてよく出るのは

四柱推命だと思います(*^-^*)

四柱推命はなかなか奥が深くて難しいのですが基本的な

原則が分かるとかなり深く過去・現在・未来を見通せます。

本日から幾つかのパータンでなるべく分かりやすく説明させて

頂きますね(*^▽^*)

************************************

◆「天剋地沖」は変化運です。

十二支で仲良しの干支があります。ご自分の生年月日の「日の柱」

の十二支がご自分です。

それと仲の良い十二支が来る年・月・日はとても良い時期になります(=^・^=)

ご自分の日の十二支は調べる方法は色々ありますので調べてみて下さいね。

-------------------------------

「天剋地沖」の説明をします。変化運になります。

◆「天剋地沖」てんこくちちゅう
変化運は幾つかあるのですが天剋地沖は一生に2年しかない変化運と
なります(=^・^=)
◎ご自分の日柱の干支と天干が剋している年で十二支が七沖する年
 になります。
 一生で観ますがその中で2年が対象になります。
 変化運で基本的には注意の年ですが特に問題なかったという方も
 います。
この時期は環境の変化などある方も多いですね。

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg