☆彡良い時期、注意時期の観かた その12です(^^)/~~~「節木運」

人間は誰しも良い時期、注意時期というのがあります。

色々な観かたがあるのですが一番現象としてよく出るのは

四柱推命だと思います(*^-^*)

四柱推命はなかなか奥が深くて難しいのですが基本的な

原則が分かるとかなり深く過去・現在・未来を見通せます。

本日から幾つかのパータンでなるべく分かりやすく説明させて

頂きますね(*^▽^*)

************************************

◆「節木運」は変化運です。

十二支で仲良しの干支があります。ご自分の生年月日の「日の柱」

の十二支がご自分です。

それと仲の良い十二支が来る年・月・日はとても良い時期になります(=^・^=)

ご自分の日の十二支は調べる方法は色々ありますので調べてみて下さいね。

-------------------------------

「節木運」の説明をします。変化運になります。

◆「節木運」
10年に一度、20年に一度、30年に一度の変化する運を言います。
◎丁度季節が冬から春になる切り替わりの時期など変化する1-3年間を
 言います。この時期は季節の変わり目と同じようにやや不安定になる
 時になります。慎重に進めれば問題はないです(^^)/~~~
この時期は環境の変化などある方も多いですね。

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg