☆彡2020年宿曜占星術カレンダーについて(^^)/~~~

宿曜占星術カレンダーは昔雑誌「FRAU」の半年1回付録として

水晶玉子さんが付けてくれていました(=^・^=)

当時は宿曜占星術もまだまだ無名に近い時代でしたが水晶さん

のお蔭で一気に簡単なのに当たると評判になりました。

5年程前に付録を中止したのでとても鑑定でも役に立つもので

自分で年間カレンダー作成しましたが大変でした('◇')ゞ

それから正式なカレンダーの本(雑誌)を発売されて今年で4年

でしょうか、すっかり有名になり定着してきました(*^-^*)

***************************

昔小峰有美子先生の通信教育で宿曜占星術を習得しました。

月の動きが地球に一番強い影響があるのは古代の人々も

感じていましてインド占星術から中国で宿曜占星術となって

平安時代に弘法大師空海様が日本に密教の一部として入れて

きたものが口伝で現在まで伝わったものです(*^-^*)

****************************

このカレンダーは本当によく当たると思います。水晶玉子さんが

現在は「オリエンタル占星術」としてカレンダー化しています。

貴重なカレンダーですね(*^▽^*)

***************************

2019年は「七曜陵逼」は3か月でしたが2020年は5か月程ある

かと思います。

この期間はとても不安定な時期なのでこの10年でも珍しく多い

年になります。

カバラ数秘術でも2020年は社会年数「4」で経済的にも底になる

と言われています。

オリンピック後が少し心配されますので何かを計画されている

なら慎重にも慎重を重ねて実施して下さい(新規ごと)

***************************

2019年消費税も予定通り実施されましたのでこれからの変化

には宿曜占星術カレンダーなど利用していつ動いて良いのか

確認した方が無難だと思います(^^)/~~~

参考にして下さい。

☆彡愛エルランカ

a0960_008443.jpg