☆彡順番としては「カバラ数秘術」からが簡単です(*^▽^*)

マンツーマン講習はずっと以前から入れると7年くらい

になりますが本格的には4年前からとなります(=^・^=)

入る方もいれば卒業する方もいるので出入りがあります

が2-6名の生徒さんが常にいるような状態です。

今は4名で少し事情もあり3名でやっています(*^-^*)

*************************

勉強順としては最初は

「カバラ数秘術」からやると簡単なので次第に慣れて

きます。

初級に「九星気学」としていますが意外と深いので初めて

だと万年暦も必要なので戸惑うようです。

カバラは電卓があれば出来るので楽です。

***************************

どの占術にも得意分野がありますが7占術を上手く

良いとこ取りするとかなりの腕前になると思います。

勉強なので講習では全て一通りは教えています。

最後にオリジナル鑑定法・開運法をマスターすると

的中率はかなり良くなります(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1380_000124.jpg