☆彡岸田新総理おめでとうございます!

岸田さんは何回か総裁選に出てやっと掴んだ総理の座 ですね。

粘り強く頑張りました(*^_^*) 100代総理となりました。

岸田さんの星の特徴は全て「吉星だらけ」凶星がゼロ というのは本当に珍しい方です。

しかも年柱も月柱も干合しています。

それに驚きは「五行」綺麗に揃っている方で珍しい ですね。

*******************************

とても生真面目でかなりの八方美人型です。

気は 優しく気遣いの方でもあります。

自分の考えもあるでしょうが強く言われるとそれに 従ってしまうところもあります。

こんなに綺麗な星の方は一般人でもほとんどいません。

今の天皇陛下が吉星で「印食財官壮美の命」と言いますが それに匹敵する星の並びです(=^・^=)

政界に長くいますがなかなか大変だったかもしれません。

2022年に「干支併臨」という大きな変化運が来ています。

これからの活躍をお祈りしています。

愛エルランカ

a0001_012778.jpg