伊藤詩織さん

今日は!福円癸山(ふくえんきざん)こと、ジュピター善です。此方のサイトの記事に本件の写真を載せて居ます。お手数おかけしますが宜しくです。

https://profile.ameba.jp/ameba/enfukukizan/

報道を聞いた時点で、梅花心易を立てました。数字で書くと、20200608に12。良いタイミングで提訴でしたね。火珠林の納支で観れば、天が動いて世爻を入墓、官鬼が強力正常で、マトモな判決。コクなら、官鬼を絶に出来ないし、応爻の長生の作用も働かない。官鬼に朱雀、応爻は勾陳、世爻は玄武。 解説、上爻の入墓は、此れは墓に入る、じゃなくて招き入れる、ですね。神がそなたを選ぶ、今後の彼女は御活躍です。応爻の勾陳は、愚か者(被告)、世爻の玄武は北の守り神でスタートの神、官鬼の朱雀は、明るい神。競馬は世相を反映しますので、安田記念の牝馬の活躍もサイン。ネクストコナンズヒント(競馬のサイン理論に良く使われます)のウインクは、してやったね!です。