ネコちゃんがお別れに来てくれました!

北海道在住の「運気アップグッズ」愛用の女性の方から素敵なご報告をいただきました。

「スーパーセレブライトバー」の光を亡くなったネコちゃんの写真に当てたら、ネコちゃんが夢の中に出現してくれたそうです。

開発した私も想定外の素晴らしいパワーの威力です。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。


●先生へ

いつもお世話になっております。

前回グッズ購入後の変化が凄く、この前購入したスーパーセレブライトバーなんですが

死んだ猫の写真にライトを当てていたのですが

その夜飼い猫が出てきて泣きながら[もっと一緒にいたかった]と言ってハグして目が覚めたのですが

今でも感触を覚えています。

2年前の9月に死んだので最後を私は見とれなかったので愛猫のメッセージを聞けて私の中のトラウマも解消されました。

まだまだ、変化した事沢山あります。

追々報告させて下さい●


画像は今回の彼女が愛用されている「スーパーセレブライトバー」です。

このグッズから発する光には運気アップ&セレブパワーがあります。

この光を当てたところには、そのパワーが宿ります。

飲食物に当てて、それを口にするとダイレクトに運気アップ&セレブパワーを注入出来ます。

自分はもちろん、ペットや植物に当てることでそのパワーをもらえて元気になれます。

今回の彼女のようにひらめいたことを実行してもらうと奇跡的なことが起こる事もあります。

「スーパーセレブライトバー」の詳細、購入は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧ください)

20190912212043-163fb604049a23629059de826a55e4290fe3a8d2.jpg

●●●<a href="http://uranai-kensui.net/aacaa/">最新グッズのページ!</a>(「スーパーセレブライトバー」の情報はこのページをご覧ください)