運気アップの「秘法講座」の感想です。

多くの「運気アップ」のご報告をいただいている男性の方から、先日素敵なご報告をいただきました。

以前のブログでも書いたことがありますが、私の開講している「秘法講座」は、ほとんどの講座は小学生でも直ぐに理解出来て実践出来る内容です。

ただ「オーラのパワーアップ秘法講座」は、いきなり理解することはなくて、数回実践することで理解出来る内容です。

今回のご報告は「秘法講座」に関するご感想をいただきました。

下記にいただいたメールを紹介させていただきます。

●OOです。

こないだのメールの補足です。

確かに健翆さんの秘法講座で難しいと感じた事はオーラアップ(初期のみ)以外はないです。

それこそ、小学生程度の知能があれば誰でも簡単に操作出来るものばかりなので。

しかも、受講料金は1ヶ月のパート代金から手軽に始められるものばかりなので。

ですが、以前の健翆さんのブログにもありましたように本来なら間違いなく一桁以上の受講料金の値打ちがあるものばかりだということなので僕が「もの凄く大きな力が働いていると感じる」とメールしたのもそういった背景があるのかもしれません。

そして、実は初めてオーラアップを受講したときから今日までほとんど働きずくめの毎日って感じです。(仕事の合間は勉強に当ててる感じです。毎日結構大変だと感じる事もありますがそれなりに充実してます)

そんな自分だからこそやはり秘法講座に縁があり、ここまで受講することが出来たのだと感じてます。●

「オーラのパワーアップ秘法講座」と同様にロングセラーである「パワー水作製秘法講座」を受講されると1日10リットル程度の「パワー水」を自分で簡単に作製出来るようになります。

飲用だけでなく料理に使用するお水にも「パワー水」を使用出来ます。

お水にパワーが入るだけでなく、料理の味も美味しくなります。

料理を作るのが楽しくなります。

人間の60~70%は水分ですから、身体にパワーを与えてくれる「パワー水」を吸収することで細胞レベルまでパワーアップして若返り、健康運アップいたします。

私も毎日口に入れるのは「パワー水」にしています。

また飲食店等をやってあるなら、「パワー水」を使用して料理や飲み物を提供されたら、他店との圧倒的な差別化となります。

美味しく、パワーアップ出来る飲食物を提供出来るステキなお店になれます。

「パワー水作製秘法講座」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。 ●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

画像は「パワー水:1リットル4800円」です。

下記HPからお買い求め出来ます。

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「パワー水」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

●●●6つの秘法講座でクレジット使用可の厳選グッズのページ!

運気アップグッズの詳細は下記ページをご覧ください。

「パワーサンキャッチャー」や「パワーフェイスガード」最新の「オーラ写真カード、プレート」「まずは1000万円金運アップアイテム」「ウルトラセレブパワーブラシ」「ウルトラパワースポットCD」など「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!

パワー水2本.jpg