オーラのパワーアップでIQが最高レベルになりました!

先日、知能指数IQテストを受けました。

学生時代以来数十年ぶりでした。

そして、本日そのテスト結果を見ました。

なんと、IQ135でした。

これは人類の上位2%の範囲に入る最高レベルの結果とのこと。

ちなみに日本人のIQの平均は105だそうです。

実は、私は今回のIQテストにある期待がありました。

それは、以前に「オーラのパワーアップ」体験のリピーターの男性が入社試験でIQテストを受けたら約150人の応募者の中でトップの成績だったというご報告がありました。

その男性は学生時代にIQが良かったという記憶はなかったのでIQが良くなったのは「オーラのパワーアップ」のおかげだと言われました。

そのご報告があったので、私も毎月「オーラのパワーアップ」を体験していますので、もしかしたらIQが良くなっているかも?思っていたのです。

そして、今回まさかの上位2%の最高レベルIQをゲットしていました。

このことで謎が少し解けました・・・

私が20種類もの運気アップの「秘法講座」3種類の「SP講座」を発案して開講出来たのも・・・

約150種類もの「運気アップグッズ」を開発出来たのも・・・

間違いなくIQがアップして頭脳が活性化したからです。

そして、その根源は「オーラのパワーアップ」体験による確実な運気アップ効果によるものでしょう。

画像は今回のIQテストの結果です。

「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」の受講料等は下記HPをご覧ください(開講記念割引価格を掲載しています)

「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」「パワー水作製秘法講座」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。 ●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

「財運パワー水作製容器」「パワーサンキャッチャー」や「パワーフェイスガード」最新の「オーラ写真カード、プレート」「まずは1000万円金運アップアイテム」「ウルトラセレブパワーブラシ」「ウルトラパワースポットCD」など「運気アップグッズ」は下記ページをご覧ください。

●●●最新グッズのページ!

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「パワー水」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

●●●6つの秘法講座でクレジット使用可の厳選グッズのページ!

chinousisuu2 (1)2.jpgchinousisuu1 (1)2.jpg