「画像によるオーラのパワーアップ」+「祈願」を解説します!

現在開催中の「福袋」キャンペーンでご希望の方にサービスしている「画像によるオーラのパワーアップ+祈願」の件です。

じつは、新商品として公開する前に「福袋」のサービスとしたので、ちょっと不明確なところがありました。

そこで下記にどういう商品なのか解説させていただきます。

この商品をご希望の方は、当方まで「オーラのパワーアップ」を希望する人物の上半身以上が写った3ケ月以内に写した鮮明な画像(写真)を送ってください。

そして「祈願」の内容をお知らせください。内容は具体的な内容でも「金運アップ」「恋愛運アップ」等の大まかな内容でも構いません。

画像はメール、ライン、メッセンジャー等の添付でOKです。

写真を送られるならばL版を当方の住所まで郵送にてご送付ください(住所はHP上部に記しています)

画像は当方にてプリントいたします。

①プリントした画像(写真)は浄化します。これで憑いている邪気や悪霊、マイナスの気を排除いたします。

②その後「運気アップパワーを入魂」いたします。

③そして「オーラのパワーアップ」をいたします。

④最後に、ご希望の「祈願」をいたします。

⑤そして3ケ月間、当方で継続いたします。

*原則として画像(写真)の返還はないですが、返還をご希望の方はお知らせください。

*この商品はプリントした画像(写真)のラミネート加工はありません。

*「福袋」キャンペーンでこのサービスを希望されない人には、同等価格程度の「運気アップグッズ」をプレゼントいたします。

●オーラのパワーアップ&祈願 1枚一人8800円

今回のオーラのパワーアップは総合運アップですので「金運」「恋愛運」「仕事運」「対人運」「健康運」「子宝運」等の各運気がアップしています。

オーラのパワーアップ効果は約1ヶ月間です。

祈願は3ケ月間継続します。

オーラのパワーアップ効果で総合的な運気アップ、祈願でピンポイントの素敵な流れが来ますので、目標に向かって行動しましょう。

行動無くして結果は出ません。

誰でも手軽に確実に「オーラ」レベルをアップ出来て確実に「運気アップ」出来る「オーラのパワーアップ」体験は対面では3000円です。

遠方で来られないなら「画像」「写真」を送ってもらって「運気アップパワー」の入魂もプラスして行っています。

こちらは1人8000円です。

また、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

さらに今回紹介していますように「画像によるオーラのパワーアップ+祈願」8800円も新商品として公開しました。

画像は私が「オーラのパワーアップ」を体験した後に写した画像にオーラが写っていたものです。

今回の画像に写っているのは、白っぽいもやのような「オーラ」ではなく、キリストや釈迦の画像に出てくる上半身を丸く囲っている神秘的な光のようなものです。

きっと、この神秘的な画像を見ることで運気アップのパワーをもらえると思われます。

いつでも自分でオーラのパワーアップ体験が出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」のお申し込みは下記HPをご覧ください。

現在開催中の75000円「福袋」で受講出来ます。

「新春福袋」キャンペーンの詳細は下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!

「ミラクルパワーアップ秘法講座」「運気アップパワー注入SP講座」「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」「パワー水作製秘法講座」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。 ●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

●●●「運気アップパワー入魂LED電球」など最新グッズのページ!

「運気アップパワー入魂」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「祈願」「パワー水」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!

●●●「健翠総合占い」運気アップのホームページ!

●●●6つの秘法講座でクレジット使用可の厳選グッズのページ!

kensui-wakayanagi3 (1)4.jpg