神秘的な力が助けてくれるのです!

私のような仕事をしていると、たまに超マイナス思考の人物が相談に来られることがあります。

このままでは、将来ダメになるかもしれない、自殺しなければならない・・・

など、夢も希望もない思考を持っているのです。

しかし、今から将来のことを考えても意味がないのです。

将来は日々の積み重ねの結果ですから、毎日を一生懸命に生きていれば良い流れに乗って行けるのです。

例え、現在は状況が悪くても、毎日を一生懸命に頑張っていれば、次第に流れは変わっていくのです。

悩んだら、とにかくたくさん考えて答えを出そうという人もいますが、それは時間の無駄です。

考えて悩みが解消することもありますが、ある程度考えて解消出来なければ、あとは流れに任せることです。

その良い流れを作ってくれるのは自分を護ってくれている「ご先祖様」「守護霊様」等の神秘的な力です。

日々一生懸命に頑張っていれば、その神秘的な力が必ず助けてくれるようになっています。

しかし、マイナス思考になれば、せっかく助けてあげようとしても、良い流れに乗れません。

その神秘的な力は「オーラ」の中に存在しています。

つまり・・・

自分の「オーラ」を強力にすることで「神秘的な力」も強力になってくれます。

例えて言えば・・・

それまでは頼りないボディーガードが強力なボディーガードに進化してくれます。

現在、状況が悪いというならば、ぜひ「オーラのパワーアップ」を体験ください。

誰でも手軽に確実に「オーラ」レベルをアップ出来て確実に「運気アップ」出来る「オーラのパワーアップ」体験は対面では3000円です。

遠方で来られないなら「画像」「写真」を送ってもらって「運気アップパワー」の入魂もプラスして行っています。現在「福袋」でご利用出来ます。

こちらは1人8000円です。

また、いつでも自分で「オーラのパワーアップ」を体験できる「オーラのパワーアップ秘法講座」も開講しています。

さらに最近紹介していますように「画像によるオーラのパワーアップ」+「祈願」8800円も新商品として公開しました。

画像は私が「オーラのパワーアップ」を体験した後に写した画像にオーラが写っていたものです。

今回の画像に写っているのは、白っぽいもやのような「オーラ」ではなく、キリストや釈迦の画像に出てくる上半身を丸く囲っている神秘的な光のようなものです。

きっと、この神秘的な画像を見ることで運気アップのパワーをもらえると思われます。

いつでも自分でオーラのパワーアップ体験が出来る「オーラのパワーアップ秘法講座」のお申し込みは下記HPをご覧ください。

現在開催中の75000円「福袋」で受講出来ます。

「新春福袋」キャンペーンの詳細は下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!

「ミラクルパワーアップ秘法講座」「運気アップパワー注入SP講座」「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」「パワー水作製秘法講座」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。 ●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

●●●「運気アップパワー入魂LED電球」など最新グッズのページ!

「運気アップパワー入魂」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」 +「祈願」「パワー水」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!

●●●「健翠総合占い」運気アップのホームページ!

●●●6つの秘法講座でクレジット使用可の厳選グッズのページ!

kensuigokou2.jpg