アップダウンクイズと同じなのです!

何度かブログでも書いたことです。

「人は思った通りの人となる」ということです。

金持ちになりたいと思えば金持ちになり。

成功者になりたいと思えば成功者になるのです。

しかし、自分は金持ちになりたいといつも思っているが、貧乏のままであるという人も多いです。

それは、心の中で「どうせ金持ちにはなれないだろう」というネガティブな思いがあるからです。

少しくらいそういう思いがあっても良いだろうという人もいますが、それはNGなのです。

せっかくプラスの良い思いを積み上げて良い流れになっているのに、マイナスのネガティブな思いが全てを台無しにするのです。

つまり、プラスの思いは一段一段積み上げていくのですが、マイナスの思いは一気に滑り降りてしまうのです。

昔のクイズ番組で「アップダウンクイズ」というものがありました。

10回連続で正解したらハワイ旅行に当選します。

しかし、9回連続で正解していても1回でも間違えたら、また最初からやり直しです。

まさに、そのクイズ番組と同じです。

せっかくプラスの思いを持ち続けたら、その思いを継続することで結果が現れます。

その結果が、より早くなるための手段として「運気アップ」があるのです。

画像は宝来宝来神社の「お守りシール」です。

今回、「福袋」キャンペーン中ですので、2月に35000円未満の「福袋」を購入されたらこの宝来宝来神社の「お守りシール(縦3,1㎝、横1,6㎝」を1枚プレゼントいたします。

左側の特別大きい「宝くじ祈願シール(縦9㎝、横4,8㎝」は、2月に35000円以上の福袋を購入された方にプレゼントさせていただきます。

この「お守りシール」には以下のことが祈願してあるそうです。

●宝くじに当たるように

●生活に余裕ができるように

●良いことがありますように

この「お守りシール」は携帯電話等に貼るのが基本だそうです。

「新春福袋」キャンペーンの詳細は下記ページをご覧ください。

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!

「ミラクルパワーアップ秘法講座」「運気アップパワー注入SP講座」「パワー水素水&シリカ水作製秘法講座」「パワー水作製秘法講座」や最新の「即効運気アップ!秘法講座」「除菌&邪気祓いSP講座」「総合運気アップ&超能力開発秘法講座」「オーラのパワーアップ秘法講座」「運気アップ!+若返り&体調パワーアップ秘法講座」その他各秘法講座、SP講座の受講申し込みは下記ページをご覧ください。 ●●●占いスクール・秘法講座・体験談のページ!

●●●「運気アップパワー入魂LED電球」等、最新グッズのページ!

「運気アップパワー入魂」の詳細は下記ページをご覧ください。

●●●画像、写真による「オーラのパワーアップ」「パワー水」「ツキ玉ペンダント」「運気アップパワー入魂」「大金運パワーBOX」のページ!

●●今月のランキング・キャンペーンのページ!

●●●「健翠総合占い」運気アップのホームページ!

●●●6つの秘法講座でクレジット使用可の厳選グッズのページ!

hogihogi (1)2.jpg