期をいかす

日、うれしい知らせがあった。
前に3回ほど鑑定させていただいた方から、
長い間続いていた妻ある男性との関係をやっと断つことができ、
新しい人と出会い、付き合っているという知らせだ。

いわゆる不倫関係からの脱却である。

すごく苦しんでいたときを知っているから、
本当に喜ばしいことで。^^

この方は、最初はこの妻ある男性以外考えられない状態であった。

しかし今年、来年に男性運がきておりチャンスだったので
動けば新しい出会いがあることを告げ、心のサポートを続けていた。

2ヶ月ぶりの電話であった。
この期間で決めて動いたのであろう。

私はあくまでちょっとサポートしただけ。
決めて、動いたのは彼女。

期を感じてチャンスを活かしたのは、相談者の方である。

占いでは、時期がみれる。
それを建設的に活かしていただけると
占い師としてはうれしい。^^

私自身も時期を見て決めてきた。
そして今の状態がある。

自分自身の直感も含めて、占いも指針として
期をいかした楽しい人生を皆様に送っていただきたいと
私は毎日、願ってる☆

※そんな私はいつもここにいます^^

いつもお読みくださりありがとうございます☆^▽^