満月の日の体調変化

一般には気持ちが高揚し冷静な判断ができなくなる
ときと言われている。

実際に、警察庁が出しているデータでも
交通事故、犯罪も多いらしい。

しかし先日、私には少し違う形で影響があった。
それは私の出生時の星の配置と関係があったようだ。

前の日曜の満月は太陽が蠍座、月が牡牛座で起こった。

じつは私、この星の配置をそのまま出生時の星の配置に持っている。
ようは太陽が蠍座、月が牡牛座の満月生まれである。度数も近い。

で、この日、結果として出たのが…

ひどい眩暈であった。バランスがとれない。
まともに歩けない…。こんなの初めてである。

今、蠍座に他の惑星も集まってるせいもあるかもしれない。
そこへ現在の月が真逆の位置にきて対立を強化した。
そして惑星が太陽に加勢しすぎて、私は平行バランスくずれか!?
(ホロスコープのハウスからでも原因があるのだが。)

こんなこともあるんだなーと感心?してしまった休日だった。

次の日は元どおり。

やっぱり星の動きは常にチェックしておかないとなー
と思った出来事であった^^;

ひきつづき今月は、星の配置が偏っているときなので、
身の周りの出来事や体調も極端にでやすいとき。

皆さまも体調管理には気をつけて、あまり無理をせず
年末を乗り切ってね☆^▽^