☆☆結婚式☆☆

26290.jpg今日、友人の結婚式に出席した。
小、中学校と同じ学校で、大学浪人の頃、
つるんでいた仲間の一人である。

運命的な縁のカップル。

出会いは同じ会社、ここまではわりと普通なのだが
新郎が転職後、そこの同僚が新婦の知人
だったりとか、他にも会う人々が何故か
共通の知り合いであったという間柄。

新郎が最後の言葉で、そのことにふれ
「こうなる運命だった。」と言ったのが
とても素晴らしかった。

友人は新婦。
彼女がまだ誰にも結婚の意志を言ってない時
私が「この人と結婚するでしょ。」と言ったら
「なんで、わかるの〜。」と言ってたけど

やっぱり結婚したね☆^^
運気の流れを観るとそうだったのよね〜。

心から幸せを祈る^人^

☆☆おめでとう☆☆

相談される皆さんも…こんなふうに
幸せになってほしいと心から願う式だった♪^^

写真はそのときのテーブルのイルミネーションだよ〜☆