10月17日の指針

95030.jpgこんばんは☆彡
ここあです

ご縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
10月17日の指針を占います

『ペンタクルスのクイーン』逆位置

自分に自信を持って下さい
自分の価値を信じましょう
自分の本当の値打ちがどこにあるのか
それをアピールするにはどうすればいいのか
それを考えると良いですよ=mark_01=

例えば男前の彼氏と付き合うとか
ブランド品に拘るとか
外から一見して素敵と思って貰える
だけでは淋しいかも=heart_03=

本当に素敵なのは
しばらく付き合わないとわからない
あなたの奥で輝いている何かです=heart_02=

自分では当たり前過ぎて
スゴイ事と思えていない事かもしれませんね
誰かに聞いてみるのも良いかも
恥ずかしかったら
占いで見て貰っても良いかも=mark_05=

画像は『ギルレット・タロット』
の『ペンタクルスのクイーン』です

孔雀と仲良しなんて
かなりゴージャス=mark_04=です