10月18日の指針

95099.jpgこんばんは☆彡
ここあです

ご縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
本日10月18日の指針をタロットカードで占います

『カップ7』

今日はロマンティックになれる一日

ファンタジー系の映画を観たり
ムードのある音楽を聴くのに最適
期間限定の『アバター特別編』とか
丁度良いかもですよ

お酒を飲みに行くのも良いです
和み系の居酒屋よりも
ちょっと雰囲気のあるバーの方がお勧め

お買いものは
良さげなモノが多すぎて
迷ってしまいがち
なので余りお勧めではありません

画像は『タロット・オブ・ザ・マスター』
の『カップ7』です

横に意味というかキーワードが書かれています
でも、英語とかドイツ語とかスペイン語なので
私は辞書引かないと分かんないです=face_08=

この『カップ7』だと
『Mirage』って書かれてます
辞書引くと
蜃気楼・幻想・妄想と出てきました

このカードの絵柄だと
身を滅ぼすような怖い幻想
って感じではないですね=face_07=