2月1日の運勢

99617.jpgこんばんは☆彡
風邪(インフルエンザかも?)で寝込んでいた
占い師ここあです=heart_01=

ご縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
タロットカードで本日の指針を占います

『審判』逆位置

過去と未来の両方向に意識を向けてみましょう
過去の清算も必要ですし
未来を迎えるための今の過ごし方も大事にしましょう=mark_04=

とりあえずは
キレイに洗い流しの作業が必要なようです
今までの常識とか当たり前
そういう思い込みを洗い流してもいいのでは?

例えば冷たい炎ってあるかも
無いとか有りえないって思いこみが
本当に望む未来を遠ざけているかも=mark_05=

拘りを無くすことで奇跡は起こります=mark_04==mark_04=

画像は『ジルのタロット』
の『審判』です

1週間も寝込んでしまいました
風邪の症状がほんの少々で
熱が結構高くて
頭が朦朧としてました=face_05=

しかも治りかけた頃に
椅子から滑り落ちてお尻を強打
泣きっ面に蜂みたいな感じですか=face_08=

でも体の不調を経験すると
普段の何気ない事でも
出来ているという事が
それこそ奇跡のように感じてしまいます
人間の身体の構造ってスゴイって
改めて感心するのですよね=heart_04=

不摂生しないように
のど元過ぎれば熱さ忘れるにならないように
健康的な生活を心がけねばと思ってしまいます=onegai03t=