2月2日の運勢

99662.jpgこんばんは☆彡
本日ライブで縦ノリする予定の
占い師ここあです=heart_01=

ご縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
タロットカードで本日の指針を占います

『カップ3』逆位置

感情が溢れだしそうな一日
それによって『ドッ』と疲れちゃいそう
そんな時には
温泉やお風呂で回復を図りましょう=mark_02=

飲み過ぎによって
言わなくても良い事まで言っちゃったり
食べ過ぎて体の線が気になっちゃったり
暢気にし過ぎて約束の時間に遅れたり=mark_11=

自分でカバーできる事は良いですが
誰かに迷惑かけないように
気をつけてみましょう=mark_01=

でもきっと楽しい一日になるはずです
とにかくやり過ぎにだけ注意ですよ=mark_05=

画像は『ジルのタロット』
の『カップ3』です

このデッキは私の好きな色合いです

小アルカナは数字がバーッンと大きく書いて有って
ウェイト版のような絵柄はなく
でもマルセイユ系の数札のような
剣何本だろこれ?
8本か9本か紛らわしい
みたいなかんじでもなくて
とにかく好きなデッキです=heart_04=

ではでは=bye05==moon_01=