2月4日の運勢

99750.jpgこんばんは☆彡
昨日は南南東を向いてサラダ巻きを食べました
占い師ここあです=heart_01=

ご縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
本日の指針をタロットカードで占います

『コイン4』逆位置

例えば今持っているモノを見てみて
それを整理整頓していると
その傾向がわかりますよね=mark_05=

自分はグリーンのモノばっかり持っているなとか
妙な動物のグッズが好きなんだなとか=dog05=

それらを突き詰めて行くと
自分って人間が分かっていきますよね
持ち物はその人を表すのかもしれません=face_14=

全てキレイに使っている人
キレイとは言えないけど使い込んでいるのが見える人
音楽系のモノが多い人などなど=mark_01=

自分って人の本質は
囲まれているモノの中心にあります
囲まれている人達の中心にあります=heart_02=

的外れな考え方をしないように
一度周りのモノや人をよく見まわして
自分の本質について考えてもいいかも=mark_05=

また周りのモノや人を変化させて
自分の質を変容させることに挑戦しても良いかも=mark_04=

そんなことを考えると良い日です=heart_04=

画像は『ジルのタロット』
の『コイン4』です

今年はサラダ巻きを作って食べましたが
来年はゴボウや人参、ほうれん草を入れて
田舎巻きにしようとか
早くも来年の事を考えていました
気が早すぎますね=face_08=

節分は旧暦のお正月ですし
本格的な今年のスタート
フレッシュな意識を持って
ワクワクした心で行きましょう=mark_19==heart_04=