8月22日のメッセージ

107937.jpg先週は通信大学のスクーリング受講で
東京に行っていました
占い師のここあです=face_07=

御縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
8月22日のメッセージをお伝えします=heart_04=

『BREEZE』逆位置

知的な一日
考える事や知る事が楽しくて仕方ないかも
調べものをするには向いています=mark_04=

ただ頭でっかちになったり
知ったかぶりをするのはマイナスです=mark_06=

人の良いアイデアがあれば
それも受け入れたり
自分の中に取り入れて
工夫して自分のモノにしちゃいましょう=mark_01=

クールビューティに見えちゃうかも
ブルー系のファッションがお勧めですよ=mark_04==mark_04=

画像は『エレメンタル・タロット』です

先週はスクーリングに行って
知的な活動をめいっぱいして来ました
やればできるやんって感じですが
お家に帰っちゃうと流されちゃいますね=face_08=

スクーリングから戻った次の日には
占いではなくて起業を目指す人向けの
セミナーに参加して来ました
お勉強とは違う脳を使ってきましたよ=mark_05=

そんなこんなで
先週は占いを休業していたので
今週は新鮮な気持ちで張り切ってみよう
と思っています=face_06=

こちらのブログもお休みしてたのに
アクセスして下さった方が
意外に多かったようです
アップされているかな?と期待されてきた方
失礼しました(-_-メ)

ではでは
カッコ良くて知的な一日をお過ごしくださいませ(^^)/