8月26日のメッセージ

108098.jpgまたもや熱でダウンしていた
占い師のここあです=face_10=

御縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお伝えします=heart_04=

『HEARTH』正位置

今日は自分の拠点を意識すると良いですよ
何を守るべきなのか
そのために何に挑戦していくべきなのか

健康を維持するためにジョギング始めるとか
今の職業で続けていくには
新たな資格取得も必要かなとか=mark_05=

大事な何かのために
暖かな火を燃やす感じでしょうか
熱い!まで行かなくて良いのです
その火を消さないように守る感じで=heart_02=

今日はそういう拠点を守るという事に
強力してくれるパートナーや
素敵な仲間との出会いや
会合などもありそうですよ=mark_01=

画像は『エレメンタル・タロット』です

ホント
イベントの前や後には
寝込んだりしやすいです
イベント当日は元気なのですけどね=face_07=

それがとても不思議です=mark_04=

それでは皆さん
本日も健康的な1日をお過ごしくださいね=bye05=