8月3日のメッセージ

107170.jpg夢の中の海ではわかめがモサモサでした
わかめが大好きな占い師のここあです=face_06=

御縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお伝えします=mark_01=

『カップクイーン』正位置

カードの女性は瞑想にふけっています
海のように深くて美しい
自分の心を静かに見つめているのです=moon_01=

満月が海をキラキラ照らしています
月は太陽を映す鏡=moon_02=

太陽は自分自身のエネルギーです
自分の使命とも言えるもの
昼間に公での活動を促します
月はそのエネルギーを受けて
夜の私的な時間にそっと光を与えます=mark_04=

私的な時間と感情を大事にして下さい
出来れば瞑想するのはオススメ=mark_04=

このカードのような
月に照らされた海の底に
潜って行きましょう=moon_01=

知らなかった自分自身の心が
見えてくるかもしれませんよ=mark_05=

画像は『GILLのタロット』です

よーく見ると
このクイーンのスカートは
わかめ模様です!!
私の夢とシンクロしてしまった=onegai03t=

なんか面白いなー
だからタロット大好きなんですよね=heart_02=

ではでは
本日は自分の心にドブンと飛び込んじゃう
美しくて不思議な一日をお過ごしください=heart_04=