8月4日のメッセージ

107219.jpg8月は結構なハードスケジュールです
占い師のここあです

御縁が有ってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお伝えします

『魔術師』逆位置

純粋にやりたいと思っている事に
躊躇や迷いがありませんか?
少し自信がないのかもしれません

少しくらいはじめの一歩に
時間がかかっても良いでしょう
また合わない人とは
適当に合わせていてもいいでしょう

始めから完璧は無理です
まず大事なのは
取りあえず始めてみる事
何を始めるかを決めてみる事

よく見まわしてみて下さい
自分の周りに何がしかの道具は揃ってるはずです
それは自分の能力かも
それらを使ってみましょうね

画像は『GILLのタロット』です

不定期で待機いたします
待機中なのを見かけたら
どうぞお電話下さいね

ではでは
不器用でも取りあえず何か始めてみる
新鮮な一日をお過ごしください