9月6日のメッセージ

108612.jpgホワイトセージの葉を焚くと
クリアになって気持ちいいです
占い師のここあです=moon_01=

御縁があってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお届します=face_07=

『LUST』正位置

欲望のままに行きなさい
そんな一日です=mark_04=

内から燃え上がるエネルギーが強くて
こんな時には
かなり魅力も高まっているので
瞬間に火花が散るような
恋愛が始まったりするかも=heart_01=

もちろんパートナーの居る人も
かなり盛り上がれそうですよ=face_08=

また仕事でも創作活動でも
入り込んでしまって
一瞬恍惚を感じるくらいに
集中出来るってことも=mark_04=

自分の欲望に寛大になりましょう
自分を抑えつけないで=heart_02=

でも勿論
人に迷惑かけない範囲でお願いしますね=face_07=

画像は『セレモニアルマジックタロット』です

私の今の欲望は
「カラオケを歌う事」
なので今日はカラオケに行く予定でーす=mark_01=

欲しい本もたくさんあって
アマゾンに注文する予定=mouse=

では皆さんも本日は欲望に素直に
エクスタシーな1日をお過ごしください=heart_04=