9月7日のメッセージ

108672.jpg昨日はかなり久しぶりのカラオケで
熱唱してきた占い師ここあです=face_01=

御縁があってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお届します=heart_04=

『カップ5』逆位置

何かガッカリする事があるかも
期待しすぎちゃうのがその原因かもです=mark_04=

相手の反応や相手の受け取り方って
こちらでは操作できないものです=mark_05=

自分なりに自分の出せるものを出して
相手の反応を見て
また何かのアクションを起こす=mark_07=

相手の反応って未知のもので
意外性に富んでいたりします=mark_19=

はじめから
こう返答して欲しい
こう反応して欲しい
こう思って貰いたい
そういう期待を抱かないで下さい=mark_09=

それは支配欲というモノです
相手の心を思いのままにしたい欲望です=mark_06=

まず自分ありきで発信して下さい
相手の返答を期待しての発信は
虚しさを生む原因です=heart_03=

楽しませたい喜ばせたいって気持ちは
善きものですが
もし楽しんだり喜んでくれなった場合は
別のやり方を考えてみたり
まっいいか
と早く立ち直るように=mark_05=

いつまでもクヨクヨしないで
別の事を方向向いて考えちゃいましょう=dog05=

画像は『セレモニアルマジックタロット』です

私は歌える音域がかなり狭いタイプなので
なんとなく雰囲気で歌っちゃいます
なので周りの方は迷惑かもですね
自己満足型なので
聴かせる型ではありませんよ=mark_01=

もっと褒めてよー
なんて思っちゃうと
『カップ5』のガッカリになるのでしょうね
人に上手いねって思われなくても良いのです
自分が楽しければ=face_06=

ではでは
本日は期待もしつこさも無しで
あっさり一人上手な1日をお過ごしくださいね(^^♪