9月8日のメッセージ

108736.jpg今日も洗濯日和で喜んでます
占い師のここあです=heart_04=

御縁があってこのブログを読んでくれた人に向け
本日のメッセージをお届します=face_07=

『ワンド4』

情熱ややる気を出して
あたっているいる事に
一つの結果が出たり
嬉しい事が起こりそう=heart_02=

さらに新しい挑戦をしたい
そういう気持ちになれそうです=mark_04=

新しい事をしたいから
今の事を完成させる日とも言えます=dog05=

自分の中の情熱ややる気が
どんどん湧きあがるような
ポジティブで
精神的に元気いっぱいな日になりそうです

直感に従って楽しんじゃいましょう=mark_05=

画像は『セレモニアルマジックタロット』です

毎日いろいろありますが
自分の範囲の中で
少しずつ前進出来たら良いですね
というか
必ず少しずつは前進してますから
新規の経験を楽しみましょうね=mark_01=

それでは
元気いっぱいな1日をお過ごしくださいね=heart_04=