PayPayマネー決済が可能になりました

お久しぶりです♪

今年もあっという間に師走を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

さて、この度決済方法にPayPayマネーがご利用いただけるようになりました!

ご希望のお客様はメールにてIDをお知らせください。

お知らせいただけましたら連絡先に登録させていただきますね☆

ここでご注意いただきたいのが、PayPayマネーとPayPayマネーライトの違いです。

私の決済ではPayPayマネーライトはご利用になれません

PayPayマネーは現金として引き出すことが可能ですが、PayPayマネーライトはポイントカードのポイントの類になります。

そして厄介なことにPayPayはPayPayマネーライトから消費される仕組みになっています。 

↑2024年2月現在、PayPayマネーから消費されるように変わりました。

PayPayを使っていらっしゃる方で本人確認済みの方はPayPayマネーになっているとおもいますが、本人確認が済んでいない方はPayPayマネーライトになっています。

PayPayマネーとPayPayマネーライトが混在している方も多いかとおもいます...

商品購入時やポイ活でPayPayのポイントをもらっている方もいらっしゃるとおもいますが、ご自身のPayPay残高がPayPayマネーなのかPayPayマネーライトになっているのか、事前にご確認された上で鑑定お申込みいただけましたら幸いです。

もちろん、占いタウンのポイント決済も今まで通りご利用になれますので、お客様の使いやすい方をお選びくださいね♪

ゆ.