箱根へいってきました

41443.jpg3.20に雨の中箱根に参拝にいってきました。今年も新年度からぴりっとして、ますますみなさまのお役にたてるようりっぱな人間になりますように、みなさまのご多幸を祈ってきました。最近は普通の鑑定もありますが、占い知恵袋にも質問がおおいです。
その中で生き霊にやられてるかも?という人がいるので簡単な対策をかきますね。鏡をバックに持ち歩き鏡の映る方を外にむけます(コンパクトはふたができるから×)なので小さな手鏡よいでしょう。
運気改善のためやってみてくださいね。
ウシ君は当日旅行バックになんとうんこをしていました!!!ほんと旅行にいくのは猫がいるとたいへんです。