浅草観音に行ってきました

58008.jpg先日浅草観音に行ってきました。浅草寺には聖観音さまがおりていて、心を癒してくれるそうです。私は先日亡くなって人の供養に行ってきました。
すごく癒されました。仕事はしているもののやはりショックが大きすぎて自分自身も死にたい毎日でした。うちの猫うしとみけも7年前来たばかりの時にお風呂に入れてくれ、こいつら同じ日に生まれたけどどっちが早くしぬかな?と言っていてまさか自分が一番早いとは・・先日のブログでは簡単に書きましたが、悲しみは後からくるものですね。ほぼ毎日泣いています。しかし、占い師としてはいい経験です。痛みのわからないものはよいアドバイザーにはなりませんから。先日肉体を離れあの世までいってきましたが、この人に追い返されてしまいました。まだ時期ではないということだそうです。迎えにくるといってました。人間は病気では死にません。寿命で死にます。なのでただいまただいま精一杯生きるしかないんではにでしょうか?先日遺品の中なから時計を見つけ、この時計にこれからの人生を刻んでいきたいとおもいました。遺品の中には私が出した300通もの手紙がすべて残されておりすごくうれしく、悲しくもおもいました。人間は傲慢になるもの。感謝の心を忘れると人間関係はうまくいきません。そんなことを振り返る手紙でした。初心にかえった高田ミレイをよろしくお願いいたしますね!