寒いよー!!

54159.jpgかなりブログサボってました。ついに常連さんからお叱りが!!!
なんだかんだと忙しく言い訳ですね。最近メール鑑定に追われています。
まあ皆さんからみたら簡単ですが、霊視するのは大変です。1回でも対面をしたひとならいいのですが、ほんと大変です。まあ、プロですから失望はさせないように霊視してお祈りすると時間がなくなるんですよね。私も古い人間ですのでメールはきらいですね。まあ、現代だからやってるって感じです。なので鑑定のお礼等々のメールにはほとんど返信しませんのでご理解ください。人の中に入って霊視するのでその場はいいのですが、鑑定終了してからあの時こうでああでといわれてもさっぱりわかりません。皆さんからみれば私は1人ですが、私からみれば1日に何人もですし、だいぶたってから以前にみてもらったことがありますとメールきても何がなにやら。まあ最近この手の問い合わせが多いです。あっという間に師走!その前に冬至があります。来年の運勢を1番よく占える日ですので是非ご予約ください。
最近せきが出る風邪がはやってます。ひかないにこしたことはないけれど、バクモントウという漢方薬が私はお勧めです。