無料対面鑑定募集のお知らせ

アロマ中心の生活を送っていましたが、占いのスキルを上げるために

久しぶりに対面鑑定をやっていこうと思います。

世の中、コロナなので、ずっと周りを気遣いやっておりませんでしたが

このたび、街の中心で場所をお貸しいただけるとこが見つかりましたので

30分から1時間の対面鑑定をさせていただこうと思っています。

アクリール版を立て鑑定しますので、感染対策はバッチリだと思います。

アルコールの準備をしております。

霊感水晶による占いからタロット占い、西洋占星術、すべての占いを使って

鑑定していこうと思います。

節分も過ぎましたので、今年のラッキーアイテムなどもお教えいたします。

ただ、鑑定女性に限り

年齢は20歳から55歳までの女性とさせていただきます。

場所は、名古屋市中村区名駅南2-14-19住友生命ビルにておこないます。

期間は、2/10()~3/15日(水)までの土日を除く平日

9時から17時までの間

(どうしても土日が良い場合は、場所が変わります。)

ご希望の方は、希望の日時を記入して、必要事項(お名前、生年月日携帯番号)

を記入し、メールにて送付ください。

円滑鑑定を行うためご協力お願いします。

メールアドレスは下記の通りですが、

携帯のSMSでも受け付けております。

直接お電話も可能ですが、出れないこともあります

電話の際はブログを見たとお伝え下さい。

電話番号09012903882

misianoi@f3.dion.ne.jp

高田ミレイまでよろしくお願いします。

期間中は可能な限り受けますが、予約オーバーになってしまうといけないので、ご希望の方はお早めによろしくお願いします。