九星気学でみる 7月の大人にキ・ケ・ンな方角・サイコーな方角

方位には【大吉方】【小吉方】【凶方】【大凶方】があります。
旅行に限らず、転居・通院・開業等々…“方位”というものはとても大事なものです。
パワースポットと呼ばれているところがありますが、行く人、行く日、滞在日数によっては、パワースポットどころか、出かけたがために災難を招いてしまうこともあるという、ものすごく難しいものでもあります。

“旅行”・“転居”・“ビジネス”・“恋愛、結婚”等の目的が不明ですと良し悪しを一概に言えませんので、生まれ年・理由を問わず、皆様にとってよろしくない今月の【大凶方】と【凶方】を書きます。
【大凶方】や【凶方】での万難の主だったものとしましては事故やケガですが、【大凶方】や【凶方】の中の方位や行く目的によっては、事故やケガ以外の支障もあります。またその逆で、目的によっては、さほど支障がないということもございます。

実際の方角鑑定では、“生年月日”・“日程”・“目的”・“ご家族や友人、同僚や打ち合わせの相手等同行者の構成”・“交通経路”等様々な要素をお伺いした上で易をたて、転居・転職の吉方位、旅行の吉方位などを鑑定いたします。すでに移られてしまった方で、何かしらトラブルを抱えていらっしゃる方もぜひご相談下さい。また、事務所の移転をお考えの方、大事な打合せ時に、こちらの意見がスムーズに通りやすい方位なども鑑定いたします。ぜひ、ビジネスチャンスにもご活用下さい。

またご自身でご確認される際は、とても大事なことですので、大方ではなく、PCマップを利用するなど正確にご確認下さい。
これを読んで方角を調べてみたものの、微妙で心配だ…という方は、回避方法がございます。
ぜひご連絡をくださいね。

〜 7月7日(13時頃)〜8月7日の大人にキ・ケ・ンな方角 〜

【大凶方】
東・東南・西・西北
【凶方】
北・東北

これだけではネガティブモード満載の記事になってしまいますので、この時期に【大吉方】がある方はそれも書いておきます。
もちろん、その日の打ち合わせや片思いの人とのお出掛け等にもこの方位は使えます。
ぜひ積極的に利用して、良運を取り込んでくださいね。
先に書きましたように、“目的”・“ご家族など同行者の構成”等でご心配な方はご連絡を下さいね。

※一白水星、二黒土星といった本命星がおわかりにならない方は、“本命星 早見表 ”をご覧下さい。

〜 7月7日(13時頃)〜8月7日の大人にサイコーな方角 〜

二黒土星
【大吉方】 南

三碧木星
【大吉方】 西南
※但し、恋愛・結婚には使わぬが良い

四緑木星
【大吉方】 西南
※但し、恋愛・結婚には使わぬが良い

五黄土星
【大吉方】 南

六白金星
【大吉方】 南