2020年7月のUPUP運勢 ~ 恋愛運 ~

九星気学でみる ~ 2020年7月の恋愛運 ~
7月7日から8月7日10時頃までの恋愛運です。

※本命星の出し方
1900年代の方は下2桁を足して10から、2000年代の方は下2桁を足して9から引く。
1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください。
  1  一白水星    2  二黒土星    3  三碧木星
  4  四緑木星    5  五黄土星    6  六白金星
  7  七赤金星    8  八白土星    9  九紫火星

・1967年12月生まれ
  6+7=13  1+3=4  10-4=6  六白金星
・1974年10月生まれ
  7+4=11  1+1=2  10-2=8  八白土星
・1970年1月20日生まれ
  7+0=7  10-7=3
  1月1日~2月3日までの生まれなので、前年の四緑木星
・2005年4月生まれ
  9-5=4  四緑木星

一白水星
変化の月です。自立心が強まったり、新たなライフスタイルを考えたり、変えたいという意識が強くなります。また実際に今までとは違う流れになる方も。キリっとするのは良いのですが、考え方に加え結論もやや強め...来月の運気が良いので、パートナーがいらっしゃる方は相手を巻き込んで強い改革を考えるよりも、自分だけに留めておいたほうが無難かも。シングルの方は出会いにやや注意が必要です。今月は仲良くなるぐらいにしておいて、来月まで動向を見守りましょう。今月は浮気や不倫のような秘密の恋愛が露見しやすい時。火遊びは厳禁です。

二黒土星
社交運に恵まれ、恋愛運は好調です。今年の年運の象徴の一つ、離合集散。文字通り離れたり集まったり、一緒になったり別れたりすることですが、今月はその傾向が強くなります。シングルの方は、出会い・再会から交際へと進展しやすい時。自身の魅力を発揮するチャンスに恵まれますし、相手にアプローチするパンチも十分な時ですので、ぜひこの時期を有効活用してください。パートナーがいらっしゃる方は結婚や一緒に暮らす話へと進展しやすい時ですが、その反面、別離という極端な選択をしてしまいやすい時でもあります。だらだらと続いていた関係を清算するには良い時ですが、勢い余って後悔することがないよう、よく考えてからに。

三碧木星
表面上は好調な手応えを感じられるかもしれませんが、少々注意が必要な時です。気分が下がりやすくムラも出やすい時ですので、危険な恋に踏み込んだり、変な人に引っかかったり、余計なことを考えて詮索したり...突然のハプニングも起こりやすい時です。冷静な判断に自信がなかったら、後々ケガをしないように大人しく過ごしましょう。来月の運気は良いので、台無しにしてしまわないように慎重にいきましょうね。

四緑木星
面白味に欠けるような気がしても、恋愛運は好調です。何となく変わり目を感じたり、これまでぼんやり感じていたことがはっきり感じられることもあるでしょう。でものんびり現状維持でいきましょう。冷静な判断ができる時ですので、人を見抜く力が冴える分なかなか乗り気になれなかったり、相手に対して少々強い発言や要求をしてしまったり。正論なのですが、ちょっと強いかな。のんびり現状維持ですよ...

五黄土星
発展的な年運の中で恋愛運も高レベルで安定していますが、今月はどのようなお話であっても減速でいきましょう。積極的に動けばそれなりの収穫はありますが、今月は危険な誘惑や、親密・秘密の要素が強く表れる傾向もあります。また、それが表沙汰になってしまうことも。相手の状況を見極めよく考えた上で交際を進めてください。相手の言葉やムードに流されてしまったり、再会の懐かしさからつい盛り上がった勢いで...等々思い込みから突き進むのではなく、冷静な判断を。

六白金星
今月はモチベーションを上げることがポイントです。恋愛・社交運は好調ですが、エンジンがなかなかかからないかもしれません。この状況も随分と経ちますから、すっかりその環境になれてしまったというのも仕方がないのかもしれませんね。そのような中で、恋愛観が何となく前とは違うものを感じたり、実際にそのような出来事が起こりそう。どのような選択をしても、自身の軸だけはしっかりと。カップル・シングル共に心地よい進展が期待できますが、ちょっと考えてからね。進展が期待できるなら...と、派手に勝負をかけるとそれなりのリスクを伴うこともあります。果敢と行き当たりばったりをよく見極めてくださいね。

七赤金星
今月は良くも悪くもとにかく目立ちます。シングルの方は出会いや再会が期待できますし、カップルは楽しくのんびり...将来に向けての具体的な話も出てきそうです。恋愛の流れは良しなのですが、総合運はやや注意を要する月です。気を緩めないでくださいね。今月ははっきりとした答えを求めたくなってしまう気持ちが強まります。短気はダメです。それから話を散らかさないこと。細かい事にこだわるとケンカになりやすい時ですから気をつけてください。

八白土星
今月はストレスが溜まりやすく、気力体力ともに低下する運気ですが、その前にこの状況下、何となく重苦しく、思うように恋愛を楽しめていないかもしれませんね。今月の恋愛運はチャンスに恵まれ、嬉しい出来事がありそう。さあ、どう気持ちを切り替えましょうか。新たな興味を求めて本屋へ行ってみる、部屋の模様替え、ちょっとおしゃれな入浴剤を買ってみる...小さなワクワクを探してみてください。進行中の状況はよい方向にまとまりそうですので、今月はなるべく物事をポジティブに捉えてお過ごしくださいね。

九紫火星
好調です。カップルは、一緒に暮らす計画や結婚など次のステップに向けての話がまとまりやすい時。シングルの方は出会いが期待できます。連絡・通信・遠方に縁がありますので、ネットやLINEを利用して、新たな交友関係が広がるような話があれば積極的にチャンスを活かしてください。ただし、関係性が確立してないうちから色々とプライバシーを話してしまうことは危険です。長話でうっかり失言に気をつけて。

鑑定インフォメーションはこちらからどうぞ
☆彡 田園調布占い師 仲条実紗 ~ from my work room ~ ☆彡